Auto Ads Lab
LoveTurkeyへようこそ
 

チャナッカレ・オンセキズ・マルト大学日本語教育学科

こんにちは!

私はチャナッカレ・オンセキズ・マルト大学の日本語教育学科のエリフ・エルテムです。

はじめに、私たちの学科と、活動内容を紹介します。

チャナッカレ・オンセキズ・マルト大学の日本語教育学科は1993年に設立されました。6人の日本人の先生、5人のトルコ人の先生がいて、特徴は、ヨーロッパの唯一の日本語の先生を訓練する高等教育機関であることです。

私たちの学科の教育には、日本語教育の他に、日本の文化、文学、歴史などの教育もあります。日本語教育に加えて、学科の学生のために、剣道、茶道、書道、折り紙、漫画、アニメのような様々なクラブ活動もあります。

私たちの学科のその他の活動として、チャナッカレ市民のためにされる無料の日本語コースがあります。

このコースの目的は、学習者に初心者のレベルの日本語を教えることと、日本の文化を紹介することです。年齢や教育レベルに関係なく、誰でもが参加できるこのコースに対しての需要は年々高まっています。授業は日本語教育学科の日本人の先生の監督の下、学科の学生によって行われています。

私はこれから数回に分けて、トルコの神話 に存在する、妖怪みたいな怪物を紹介する予定です。この怪物を紹介するのは、トルコの文学でも、日本の文学でも神秘的な要素が大切にされると思っているからです。

プロフィル Elif Ertem エリフ・エルテム
チャナッカレ・オンセキズ・マルト大学日本語教育学科 3年生。

No comments

LEAVE A COMMENT